人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日常

carp1976xp.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あひるとうさぎ semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 14日

そのまんま過ぎてヒネリなしですw

あひるとうさぎ_c0212636_18343099.jpg
Nikon D40/SIGMA DC18-50mm EX MACRO(HSM)

…何を食べたからか、謎の食中毒で、日・月と完全ダウンの憂き目に遭いました。
今まで、賞味期限切れ1週間経った焼きそばパン(※真夏に常温の部屋に放置)食べても平気な胃袋の持ち主だと思ってたんですが、ウイルスへの抵抗力と胃袋の強さって、何の因果関係もないって事です。

1年ぶりくらいに病院行きました。救急車呼んで緊急搬送された時の事も考えて、当然、救急病院をチョイスしましたが…うーん、超混んでるなあ。
目の前にあった「錦糸町大勝軒 つけめん海亀」に入りたい気持ちもありましたが、余計悪化する可能性もあったのでやめときました。
偉いですw

あひるとうさぎ_c0212636_18454352.jpg
Nikon D40/SIGMA DC18-50mm EX MACRO(HSM)

…と言う事で、しばらく食べ物には結構ナーバスになりそうな予感です。

生モノ、サヨナラ。

by carp1976xp | 2009-12-14 18:46 | 日記的なもの