ほぼ日常

carp1976xp.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 門司港に行ってみよう。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 23日

福岡に飛び去ってから、約1ヵ月

毎日 休日もなく 仕事に禿まざるを得ない惨状だったんですが

c0212636_1851191.jpg
docomo ARROWS NX F-06E

嫁が遊びに来てくれたんで 休みました 会社

まあ 普通に休日だったんで 休むべきなんですけどね

c0212636_18504241.jpg
docomo ARROWS NX F-06E

門司通り 港町です

…おおっと失礼 「文字通り」ですね

c0212636_18534345.jpg
docomo ARROWS NX F-06E

え? つまんないって? そりゃ失礼しました

でもね 何処にでも居るんですよこのご時世
所謂 ゆるキャラって言う輩です

c0212636_18554560.jpg
docomo ARROWS NX F-06E

名は聞いてないので知らんです 子供にも大して人気がないゆるキャラ

まあ ユルさについては自信持つべきです 完全に空気と化してました
お見事

c0212636_18564536.jpg
docomo ARROWS NX F-06E

門司港グルメと言えば 当然コレですね
「焼きカレー」

芸能人に有名な店は 14時過ぎても大行列
なんで 「伽哩本舗」って店に行ってみました 地場出身の人はココ薦めてくれましたんで

あえてプレーン頼んだんですが かなり旨かったです
そして 重かった…

c0212636_18583076.jpg
docomo ARROWS NX F-06E

また行きたい街ですね

レトロな港町 横浜とか神戸とは また違った雰囲気ですよ!
[PR]

by carp1976xp | 2013-11-23 18:31 | 日記的なもの