ほぼ日常

carp1976xp.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 続・Two-Who semスキン用のアイコン02

  

2012年 06月 25日

発症から2週間が経過しました。
食生活の見直しと共に、最大10日間の禁酒が奏功してか、すこぶる健康です。


…足の腫れは、まだ完全に回復しきってないけどサ。

c0212636_22454143.jpg

靴履いて出勤すると、まだ少し左足親指付け根が痛いんで、ロキソニンが欠かせないです。
発症当初は全く効かなかった痛み止め薬、今ではほぼ完全に痛みを止めてくれる存在に昇格。
たよれる、あいぼうですね。


チャリンコ乗ってる分には痛みほぼ皆無なんで、チャリンコ通勤したいなあ。
[PR]

by carp1976xp | 2012-06-25 22:48 | 日記的なもの

semスキン用のアイコン01 Two-Who semスキン用のアイコン02

  

2012年 06月 16日

尿酸値9.5mg/dlという数字を叩きだし、見事デビューを飾りました。
11日の朝に発症し、激痛に悶えて病院行ったのが当日午後。

尿酸値7.0mg/dlを超えると、発症の可能性があるらしいっす、はい。
2.5mgオーバーか…って考えると軽く思えるんだけど、許容値の1.4倍って考えると超重くね?

c0212636_19181112.jpg


どんだけ痛いの?って言うと、2種類の痛みが延々続きます。。

ひとつ、化膿した傷口をタワシでゴシゴシ擦り続けてるような奴。
ひとつ、万力で関節をミシミシ圧迫し続けてるような奴。

この状態で外出したら、数回軽く気を失いかけました。


痛風かあ…。


まずは、本格的に尿酸値下げにいかなければ。ふぅ。
[PR]

by carp1976xp | 2012-06-16 19:21 | 日記的なもの