ほぼ日常

carp1976xp.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 over 39℃ semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 29日

39℃の世界では、何もないはずの場所でコールタール臭が漂います。
アスファルトって溶けんのかなあ。外気温39℃って事は、路面温度はいったい何度?

靴の裏側から火傷しそうになる暑さ。


c0212636_153496.jpg
COOLPIX P5100

久しぶりに墓参りに行ってきたんだけど、2両編成の電車って意外にカッコ良いと思います。
[PR]

by carp1976xp | 2012-07-29 15:04 | 鉄分多め

semスキン用のアイコン01 真夏日線 semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 15日

ついに、超えてきました真夏日。

c0212636_12352071.jpg
COOLPIX P5100

東京は、今日も元気です。
[PR]

by carp1976xp | 2012-07-15 19:33 | 街中のワンショット

semスキン用のアイコン01 SUMMER TIME COMES NATURALLY semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 01日

夏。

すぐそこまで、来てる感が漂ってます。

c0212636_16443541.jpg
COOLPIX P5100

今更ながら、チャリンコのハンドルを少し変えようかと思ってます。

もう丸々3年くらい乗ってるんだし、そりゃグリップのラバーも随分変形してますよ。
滑り止めみたいな模様が入ってたけど、今やツルツルだしね。

バーエンドバーでも着けてみる?
同時に、短めにカットしちゃおっか?


…とか言いながら、しばらくは放置なんだろーなあ。
ストレスなく乗れてるから、ムリに動かないおいらなのでしたw
[PR]

by carp1976xp | 2012-07-01 16:55 | 日記的なもの