人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日常

carp1976xp.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夏の幻(secret arrange ver.) semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 10日

今年の夏も、もう終わり。

6月下旬に電池交換したスピードメーターの通算実走距離も1,000kmを超え、日焼けしてんのもまあ当たり前でしょ?ってカンジになってますw

夏の幻(secret arrange ver.)_c0212636_18262669.jpg

電池交換する前の実走距離は約2,000kmだったから(メーター購入前は除く)、ここ2ヶ月間の走行距離は何と、過去2年間の年平均実走距離に値するくらいに走ったのか。
去年までは夏場のチャリンコは億劫になってたんだけど、今年は強い味方を仕込んだのが良かったのかもしれない。

夏の幻(secret arrange ver.)_c0212636_18303516.jpg

Zoffで入荷したサングラス(度入り)、これがあったからこそ、強い陽射しにも耐えられたに違いない。
ホントに驚いたけど、サングラスの有無でパフォーマンスが圧倒的に変化する。こりゃ、プロスポーツ選手なんてサングラス手放せないわけだ。

9月になっても、まだまだキビシい残暑が続いてます。



…涼しくなってきたらきたで、なんか寂しいキモチになるんだろーなあ。

by carp1976xp | 2011-09-10 18:39 | 日記的なもの