人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日常

carp1976xp.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 台風とか交通事故とか semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 21日

かなり高速で、日本列島を通過…いや、蹂躙していった台風15号。
おかげさまで、ビニール傘を2本も無力化されました。
…そもそも、こんだけ暴風が吹いてる中、ビニ傘使ってる時点で間違ってるよーな気もするんですがw

そして、乱れまくった都心の鉄道機関。
JRはほぼ壊滅、足止めを食らったホームバウンダー達は、こぞって地下鉄に流れてきたんですが、これもまた常軌を逸した混雑と、運行区間の制限が重なって、異常事態となっていました。

台風とか交通事故とか_c0212636_23275167.jpg
docomo N04B

東京メトロ東西線、大手町行きなんて、生まれて初めて目撃しましたよw


…これ以上ないくらいの身近で、交通事故被害が発生しました。
幸い軽症で済んだし、本人元気だったからひと安心ですが、悪天候様々としか言いようがありません。

※2011/9/22訂正
重症ぢゃん…骨折で2ヶ月入院とわ。。。


台風一過で、非日常も、もうおしまい。

「ほぼ日常」が、すぐに帰ってくるといいなあ。

by carp1976xp | 2011-09-21 23:34 | 日記的なもの