2013年の朝
2013年 01月 01日
「新年一発目は鶴見線」とか決めてるわけではないんですが。
COOLPIX P5100
みんなの憧れ、国道駅です。
この素敵な高架下、第二次大戦時の銃創なんかも散見されて、異様なムードが堪りませんね。
COOLPIX P5100
簡易改札。当然ですが駅員さんいません。
それでも、1日平均3,000人以上の乗降客数があるみたいです。
一応、バリアフリー新法的には、1日3,000人以上の乗降客数が見込まれる駅には、計画的にエレベーターの設置を求めてるわけであり、JR東日本も頑張ってその施策に禿んでます。
COOLPIX P5100
まあ、3両編成の鶴見線。
平日朝夕以外は閑古鳥が主力乗客の鶴見線。
COOLPIX P5100
2013年も、このままの姿でありますようにw
COOLPIX P5100
みんなの憧れ、国道駅です。
この素敵な高架下、第二次大戦時の銃創なんかも散見されて、異様なムードが堪りませんね。
COOLPIX P5100
簡易改札。当然ですが駅員さんいません。
それでも、1日平均3,000人以上の乗降客数があるみたいです。
一応、バリアフリー新法的には、1日3,000人以上の乗降客数が見込まれる駅には、計画的にエレベーターの設置を求めてるわけであり、JR東日本も頑張ってその施策に禿んでます。
COOLPIX P5100
まあ、3両編成の鶴見線。
平日朝夕以外は閑古鳥が主力乗客の鶴見線。
COOLPIX P5100
2013年も、このままの姿でありますようにw
by carp1976xp | 2013-01-01 16:04 | 鉄分多め